SSブログ

浜崎あゆみのいい話

スポンサーリンク




おはようございます。

本日の話は現在も音楽業界で華々しくご活躍されています、
浜崎あゆみさんの話を紹介したいと思います。

浜崎あゆみさんといえば、皆さんご存知の通り
『日本の歌姫』と呼ばれています。

そんなスーパースターの彼女なんですが、
いつも決まったスタイリストやヘアメイク、ネイリストなどがいて
撮影などは必ずそのメンバーで行われるそうです。

浜崎さんととても親しい
ピーチ・ジョンの社長・野口 美佳さんは、
いつも同じメンバーだと
マンネリになるのではないかと思い、
知り合ったばかりの頃、
彼女に「いろいろな人とやってみれば?」
と言ってみたことがあるそうです。

すると、浜崎あゆみさんはこう言ったそうです。



「私だけではなくて、  私の周りのスタッフ全員で  作ったものが  “浜崎あゆみ”  だから誰ひとり変えられない」
 


かっこいいですね!

これだけ周りのひとを大切にしているからこそ
「日本の歌姫」と呼ばれるようになったのでしょうね。

相手を信頼するから相手から信頼される。

皆さんも信頼できるひとを見つけてください。

本日もありがとうございました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。